読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジェットが激安~!シューズランナーが好評!アシックスジュニアは今がお買い得品!

高学年の子どもにも似合うカラーで!足幅の狭く甲の薄い男児に、小さいころからアシックスのナロータイプを愛用しています。華奢な足の息子のために。原因を調べてみたところ、子供の足首は柔らかいため、幅の広い靴の中で足が固定されずにいたことが原因とわかりました。

下記の商品です!

2017年04月05日 ランキング上位商品↑

アシックス シューズ ジェット ランナー ジュニア16AW asics アシックスシューズ すくすく スクスク ジェットランナー Jr.-NARROW ナロー (幅狭タイプ) [ TKJ122 ] 【ジュニア】

詳しくはこちら b y 楽 天

甲が薄く幅も狭いため、普通の靴では足が靴の中で泳いでしまいます。同サイズのこちらを改めて購入したら走りやすいと喜んでいます。今後もこちらを購入します。ナローサイズの靴はなかなか店頭に置いていないのでたすかりました。商品も問題なく、子供も履きやすいとのことです。細幅の足の子供用の靴はなかなか売っていないので!こちらでお安く買えて大変助かっています。マジックテープになっているので!履きやすいみたいです。デザインもかわいくて子供も気に入ったようです。このタイプは初めての購入ですが、他のタイプと同じくシルバーの部分がテカテカしていて、写真で見るより子供っぽい感じがました。中学生用に紐靴の展開もしてほしいです。昨年秋に22.5を一足購入したところ!あまりにフィットして気に入ったためか!他の靴を履かなくなってしまいました。もっとデザインが増えると良いです。いつもナロータイプを購入してます。アシックスのスクスク!ナローではないのを購入し履かせたら履き心地が悪いと言って履いてくれませんでした。「これは大変だ!元の靴に戻そう。靴底も!中敷も!他メーカーの人気運動靴に比べて!とてもしっかりしていて!型崩れや摩耗が少ないです。マジックテープであることや!男児用のデザインが子供っぽいというのもあり!24センチの靴は他メーカーの普通幅の靴を選んでしまいました。ブラックを選びました。安い靴を2足買うのと同じくらいの出費ですが、結局長持ちするので、損をした気分になりません。ですが、わずかな間に、かかとが内側に倒れ気味で歩くようになっていることに気が付きビックリ。ワイズが広く!足が痛くならないので!走るのも気持ちいいようで!よかったです。この靴はかかとの作りや中敷きなど!しっかりホールドされているので!履いたその日から内側に傾斜する歩き方はしなくなりました。マジックテープでしっかり止めれるので、甲薄幅狭の娘にとってこの靴が一番履きやすいみたいてます。しかもアシックスの直営店で買うよりお安いです。22cmを超えたので!こちらを購入。サイズ感はいつも通り、フィットして良い履き心地のようです。同じデザイン&色で2足目なので!せめてもう少し色展開してもらえると嬉しいです。足の診断士さんにもナローを勧められたのでいつもお安いこちらで購入しています。足の幅狭タイプをいつも購入しています。毎回同じデザインをサイズ違いで購入していますので…6年生の息子は、足幅が細く、甲も薄いため、ここ数年ずっとジェットランナーNarrowをサイズアップして購入していました。息子曰く「土踏まずが気持ちいい」そうです。ひとつだけ残念なのは!デザインが少ない事。ほっと一安心。靴底の減り方も内側だけ不自然に減っていたのです。。」と慌てて24.5を購入。かかとの部分もしっかりしていて、中敷もとても気に入って履きやすいようです。